やってみたい習い事

ネタがないから「今週のお題」を書いてみることにする。そうだなあやってみたい習い事それはまず着付け。自分で着れないし持ってないくせに着物は大好き。七緒とか店頭で見るとすぐ欲しくなるしネットで木綿の着物とか見てはいいなあ〜欲しいなあ〜ってよだれ垂らしてる。いつか着物をふつうに着れるようになりたい。そのためにはもうちょっと痩せたほうがいいに決まってる。今のままだと太巻きみたいになってしまうもの。ほかに習いたいものはタップダンスとか。ジーン・ケリーみたいに踊りたい(無理)。それとか歌も歌ってみたい。ゴスペルとか?歌がうまくなったら人生がもっと楽しくなると思う。でも時間がないしお金もないよ。あ。ちょう現実に戻っちゃった(白目)。

平成着物図鑑

平成着物図鑑

ふだん着物のたのしみ方

ふだん着物のたのしみ方