買ってきました

波に乗り遅れまい!!と買ってきたぞよ。

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

ダイアラーさんイチ押しの22ページをめくった途端「あららら」と声が出ちゃったワタシ。見えちゃうよー。桜井さんのそんな姿恥ずかしくって見ていられない。指の隙間からジロジロ眺めたり。それにね読者アンケートを隅々まで読んだら今後カラダを見せて欲しい有名人ナンバー1が小栗さんだった!!嬉しいやら寂しいやら。ダメダメそんな興味本位な人には見せないもんねーと思いつつでもちょっと見たいな。だって小栗さんたら今までセクシーな感じとかあんまり出してないもの。ものすっごいの見せて欲しい気もするんだよね。あーでもダメダメ!!コホン(咳払い)。さてU−21の若者カラダ集でしんがりを務めた井上さんて人はなんだか斉藤工さんに似てるね☆U−21とは思えない貫禄。ワタシも細マッチョが好きだけど庄司を細マッチョ代表にするなら細マッチョよりもうちょっと細いほうが好きだな。