無駄遣いなのかも…。

仕事始めたって全部自分で好きに使うつもりなんかじゃないのについつい財布の紐が緩んじゃう。バイク通勤寒いしさ〜とか安いしいいよね〜とかついつい自分に甘くなってねえ。そんなに稼いでるわけでもないのにいかんいかん。

裏にボアがついた綿コート。色はカーキをチョイス。でもちょう寒い日はボアとボアの間のチャックの隙間から寒風が入り込むことが判明。そんで足先が寒いよーってことでポチっとしてしまったのがこのブーツ。去年から欲しかったのだけどあまりにも皆履いてるしなーって躊躇してた。でも「安いのでもあったかいよー」っていう友人の言葉に後押しされてつい。こちらは黒を購入。まだ届いてないけど楽しみ☆
[rakuten:mutation-japan:10000050:detail]