めちゃイケ

歌ヘタ(若林)見たさに録画。えがちゃんも初詣の手順もところどころ早送りしながら観た。えがちゃんて全然好きじゃないんだけどあの蹴りはひどいんじゃないか。たとえ番組の進行上決まってたことだったにしても。ゲーノー界での大先輩に対してウソでもあの蹴りはないだろ。まあ大先輩っていえるのは年数だけだからそういう扱いなんだけど。まあとにかくちょっと不快に思ったわけだ。閑話休題。歌ヘタはすごいね。若林の棒読みソングは絶妙。時々合ってるんだけどなー惜しい(え?)。勘違い小沢とかに比べるとずっとマシだと思うよ。一生懸命棒読みってるとこにピコっと登場するえくぼも好きだ。さいごはずんに持って行かれたけど。歌ヘタのあとに見たらゴローちゃんが上手に聴こえたよ(失礼)。