買った本とたぶん買う本

[rakuten:book:13445341:detail]
これは中味を見てから買う。最終回の写真とか載ってたりすると興ざめじゃないか?と思うけどかといってせっかく本になるのに途中までじゃなんのこっちゃだしこういうの出すタイミングって難しいよな。
今日買ってきたのが週刊誌。はまぞうで出なかったけどこんなの。

ちょっと目がテンになったけどとりあえずワンピースの新刊とかと一緒にレジ台へ。平気さおばちゃんは面の皮が厚いですから。もちろん小栗さんは写真も文もよかった。シャツがちょうはだけててそこがプレイボーイぽい(笑)。しっかしぱらぱらめくっててびっくりしたけど今やもう毛とか写ってて平気なんだな!「サンタフェ。」とか言ってポーズしてた頃が懐かしいぜ(遠目)。