セイラ

ええっとケンジはあれだけですか?パン屋の横っちょで長い足見せつけるように組んで意味ありげに微笑むだけ?何の役なんだよ消化不良だよ。それに「お腹すいた」とか言って道端に座ってる兄弟よ。あんな子今の日本にいるんかい?人にものをもらったらまずありがとうだろう!しかも勝手に袋に手をいれておかわりするとは何事ぞ。そんな奴はおらんやろうチッチキチー。そしてゆかりのあまりのウザさに学院の皆さんが立ち上がってくれたのはいいがいかんせん迫力不足。まりあさまがぎゃふんと言わせてくれるのかと思いきや肩透かし。まあねー学院に誇り持たれたってしょうもないイジメしたりするような人たちだもん説得力なし。院長も生徒だったときは気の弱そうな子だったのになんであんなふうになっちゃったんだか。