小公女

ええっと安田さんが子供を学院に預けて泊まりの仕事に行っちゃったんだけどきっとONちゃんになって(あるいは黄タイツ)西表島にでも行ったに違いないって我が家ではもっぱらのうわさだった。今週はシンイチ兄ちゃんで来週はケンジだから再来週はユウゾウが出てくるといいなあ。小公女と親孝行プレイのコラボどう?といいつつ今日は実は半分以上寝てたんだけどね。クラスメイトがなんやかんや言ってるときにチビ1号が「なによ」って言ったらそのすぐあとでまりあ様が「なによ」って言うとか。聖母のような振る舞いのセイラを「だんだんセイラがうっとうしくなってきたな」とかチビ2号に言われたりとか。そういうふうに思わせるのって作り手側の作戦なのかどうなのか。