JIN#6

またもや開腹手術のシーンがちょうリアル&アップ(たぶん←正視できないから)。やめてえ〜(白目)。いいだろう適当にちょいちょい映すぐらいで。咲さんの表情とかを観たいのに交互に映されちゃ観れやしない。野風さんも咲さんもよかったなあ。人を想う気持ちってきれいなもんなんだと再認識。普段の自分は汚れてるからなー。ふう(溜息)。今回も龍馬にぐんぐん惹きつけられる。あれを超えるワイルドでユーモラスな龍馬ってちょっとないんじゃないだろうか。ユーモラスだけなら浜ちゃんの龍馬があったけど。内野さんの龍馬がハマり過ぎてて来年の龍馬はもう観れないかもな。次回も事件がてんこ盛りで仁先生はどうなるんだろう。ホルマリンと十円玉の謎も最終回までにちゃんと解けるんだろうな。続きは映画でなんてイヤだかんね!!