東京DOGS#1

イエッス!継続視聴決定っス。
いろいろとブログ巡りしてると厳しい意見もあったけどワタシ的には許せる範囲。やっぱり奏に尽きる。かっこよすぎやおまへんか。大きな声では言われへんけどマルオは若干大げさすぎるような…。今後に期待しよ。サラリーマンみたいなミッキー刑事とか日和見主義の大塚刑事のその性質をどういうふうに繋げていくのか興味あるしな。でも三浦さんが喋るたんびに「黒幕のジンノなんちゃうん?」ってびくびくしてしもたわ。流星のトラウマやな。吉高さん小栗さん勝地さんトリオは花丸あげますさかいに水嶋さんも頑張ってください。脚本の人もあんまり会話で笑わさな!とか思わへんほうがいいんとちゃうかな(どこから目線)。ほどほどにな。