ばかすぎる

自分がばかすぎてうんざりするのでたたむ。
相変わらず頑張ってみようと辞めたいのいたちごっこだ(使い方違う)。立ちっぱなしとか休憩なしとか朝早いとかにはなんとか折り合いをつけつつある。問題は人間。自分がこんなにも人付き合いがヘタだったのかと驚く。知らない人とは沢山喋ることができない性格だし人のふり見て我がふり直そうとするので質問することも少なかったりするのが原因か。いちばんベテランの先輩(教育係の人)の覚えがよくない気がするんだな。同期で入った数人のなかでなぜか自分だけがちゃんと関係築けてないような気がする。それがイヤになってきて。続けるつもりならなんとか挽回?しなきゃなんだけどそのことで気が重くてもう辞めたいんだーーーーって思うこともしばしば。や別にことさら無視とかされてるわけでもないんだけど。空気読むのに長けてるんで気のせいってことはないと思うのだが。今書きながら自分の気持ちを見つめなおしてみたんだけど教えてもらうことが少ない→出来ることが少ない→能無しと思われるてとこに行き着いて結局役立たずと思われるのが耐えられないのかなーと。ここで開き直れたらいいんだけどやっぱり役立たずにはなりたくない。さりとて明日から豹変てのも無理。ぎゃあああ〜底なし沼。