不毛地帯#1

昔昔に母が本を読んでいた記憶が…あれから早30年(遠目)。またしても初回2時間超で観るの迷ったけど結局半分ぐらい過ぎてからの視聴となった。大本営時代とか秋津中将とかなんのこっちゃだけど今後の展開に支障のないことを祈る。それまで何してたのかっていえばサンテレビ*1での「おにぎりあたためますか」を観てたわけなんだけども。初めて観たけどどうでしょうとメンバーが違うだけで基本は一緒なんだね。でも好きですよ。あいや不毛地帯のエントリだった。とりあえず来週も観る予定。原田芳雄の関西弁はまったくなってないんであれだったら標準語でよかったんじゃ?と思うぞ。

*1:兵庫県界隈向けのローカルテレビ。俗には「おっサンテレビ」といってヘンなキャラがある