腹具合がやべえ

胃痛は若干ましになったかな。でもまだ時々痛い。今日はそれと併せて腸のほうもなにやらゴロゴロと。ビロウな話になりますが(お食事中のかたは読まないでね)
珍しく朝から便意を催したものの回を重ねるごとに軟度を増していきついにはお小水のごときものが…。もはやこれは便とは呼べまい。どうしたんだオレ!!もしこれがストレスによるものだとしたら(だからそんな繊細じゃない!)少しはマシになっていくのかな。今週終わってみて「もうちょっと続けてみよう」って思ったから。少しだけ出来ることが増えた。まだまだあちこちアンテナ立ててテキパキ動くとはいかないけども。今はただこの胃腸をなんとかしたい!!!

△追記
なんだこの腸!屁もこけねえ!!!!(白目)