衝動買いなのか?

財布ポーチ携帯ハンカチ手帳ティッシュ水筒もろもろのほかにどうやら眼鏡ケースまで持ち歩かにゃならんらしい。なぜなら昨日コンタクトを落としてしまい見つからずに往生したから。0.04という視力のためコンタクトなしでは日常生活に差し支える。特に接客で目つき悪かったら具合悪いし。てなわけでもしものときに備え眼鏡を持ち歩くことに。しかし今で既にギューギューのバッグ。これは通勤用に新しいのを買うべき(え)?バイクなので斜めがけは必須条件。

色違いがあるなかではカーキがいっとう好きだけどバイクもレインコートもクロックスも緑だからどんだけ緑すきなんだよ!!て思われそうでやめた。ベージュっぽい色って実はワードローブに殆どないから服とかぶることもないしな。しかし有名メーカー以外のカバンて久しぶりに買うなあ(実はブランド好きなんス)。衝動買いかなあって反省してたらモモさん(id:MOMOKURI)もカバン買ってたから安心した!でへへ。