オトメン#8

先週の最後で充太=幸花ジュエルっていうのがバレて「どうなんの?」ってドキドキしたのに今回の初っ端そのことについてはスルーだったな。肩透かしだぞ。そしてパロディ満載。でもイソノの扱いがかわいそ過ぎて笑えない。都塚師範も思いっきり決めつけで逮捕とかしてるし生徒を簡単に疑ってかかる人物に教わるのはいかがなものか?でもまあ漫画だしな。しゃーないしゃーない。それにしてもまーくんってばなんでこんなにきれいなのかしら。(今日観た映画の予告もきれいだったなー!くるっくるの髪も好きだ。)都塚さんが告白してくれるのかと思ったのに違う方向でがっくり。おそらくまーくんよりがっくりきてたんじゃないかなワタシ。