☆をありがとう

愚痴日記に☆をありがとうございます。これはきっと応援してくださってのことなんだろうと思うんだけど「やめてもいいよ」(おい)ってことではないのかなーとかまだ揺れてるんス。
週明け2日行ってみての感想は「うーーーーん。」て感じ。なんとかやれそうだなと思った次の瞬間はまたへこむことがあったりして。テンションは低いままでの上げ下げが激しい。苦手な人は相変わらず苦手。結構曲者だと思う。それから常に忙しいのでわからないことをきちんと教えてもらえないまま流れていっていつまでたってもちゃんと出来ないとか。研修で教わっても実際のお客さんを前にしての手順とかってなると真っ白になったりするもん。それでベテランの人にやってもらって結局わからないままでこれじゃ明日もワタシひとりで出来ないじゃんか!ってことになる。そういう何もかもが憂鬱。朝入りたての瞬間から「あーあと○時間もあるー」とか思ってるもんな。はてさてどうなることやら。