オトメン#6#7

もはやまーくんの美貌を鑑賞するだけになりつつあるが。だってさなでしコンで優勝なんかしなくたって都塚さんは魅力的だもん。オーッホッホッホ女が連続優勝するようなコンテストに何の意味が?料理のときにああ何度も前を見てうんうん頷いてしまったらカンニングがばればれなんじゃ…と。でもいいの漫画だし。そう!「漫画だから」は何でもありにする魔法の呪文さ。漫画大賞の授賞式だって飛鳥ちゃんが「応募しなくちゃ」って言ったその瞬間に都塚さんが当たりました!って持ってきたってことはもう締め切り終わってたんじゃ…しかもパーティは「明日」だし。でもいいんだ漫画だから。文句言いながらもニヤニヤして結構楽しんでおりますよ。まーくん最高!