僕らの音楽

ミチさんと小栗さんの対談。今日の土スタもそうだけど最近の小栗さんは落ち着きを増したと思う。もともと受け答えは落ち着いてたけどさらにさらにといった感じだ。堂に入ってるとでもいうか。貫禄すら出てきてるなと思う。ミチさんは歌う声の感じがそれほど好きではなかったんだけど「You Gotta Be」はすごくよかった。ああいう歌(アレンジ)のほうがいいんじゃないのか?横顔が伊東みさきみたいだ。小栗さんを紹介するとき新しいドラマのオープニングっぽいのが映ったんだけど3人でわーーーっと駆けてるんで一瞬どれが小栗さんなのかわからなかった(ファン失格)。

フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ

きくちPの日記の9月18日から遡って13日ぐらいまでちょこちょこ小栗さんの名が。そしてどうやら堂本きょうだいに出るらしい。生じゃないみたいだけど。