ざんげします

ざんげなんでたたみます。
TAJOMARUの舞台挨拶行ってきた!なま小栗さんなんてめったに観れないから張り切ってエントリしたけど当然の如く抽選にもれたさね。ところがチケット譲ってもらえることになってちょうラッキー。席はうしろのほうだったけど入り口から入ってきたときはよく見えた。やべ氏と小栗さんのほかに圭くんもきてて初なま圭はTVよりかわいかったな。小栗さんは疲れてたのか口数も少なくいつもどおり落ち着きもなく…総括するとしんどかったらこなくてもいいよってことです。もちろん会えて嬉しかったけど。楽しげに喋ってたのは乗馬の練習時に圭くんが落馬したって話でそこは盛り上がったな。映画のほうは…ごめんなさい。感想書けない。だって見ないで帰ってきちゃったもんで。映画館が遠かったのと諸事情があって。小栗さんごめんよ。ちゃんと近日中に映画館に観にいくからねっ☆