うた魂

もうすぐTAJOMARUが公開だっつーのに外で映画観る気分になれるかどうか心配。結構1個のことで頭がいっぱいいっぱいになる人だったんだなあと再認識。早く仕事を完璧にわかりたい*1。でないと落ちつかない。そんな中家では少しでも気を紛らわそうと映画を観てみた。夏帆ちゃんかわいいけど自信過剰でおかしな子の役。見てたら恥ずかしくなるぐらいおかしな子。それでってわけじゃないけどプライドがずたずたにされちゃって歌うのやめそうになる。だけどゴリ率いるヤンキーの合唱団の歌を聴いて心打たれていくんだよね。ワタシもTVの前で心揺さぶられちゃったもんなあ〜。がさつなんだけど熱い。最後の最後北海道大会優勝校が歌うアンコールでは本当に揺さぶられた。歌ってスゴイな。

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

*1:しかし加齢ゆえの物覚えの悪さが心配。きっといつまでたっても完璧になどできないであろう