オトメン#5

そうでもないのかもしれんがドラマの感想書くの久々な気がする。久しぶりに観たまー君は相変わらずきれいすぎる。でももう朝晩はすっかり涼しくなってきてるから海だ!夏だ!といわれても気分が乗らない。それにイソノが酷い扱いすぎる。よもやあのままということはないにせよ冗談にしては酷すぎるというか。クローズのパクリパロディはよくできてたなー!あの音楽もそっくりだったし…イントロのエンドレスだったけど。了くんの多摩雄は劇似だった!喋り方とか。浪岡くんがまた敵役でね。そうそうシードラゴンのナンバー1ホストもどきがヤマシタくんかと思った。よく見たら違ったけど。まー君の妄想では「りょう。」って呼び捨てなのに現実には「隣よろしいでしょうか」てのが可愛い。おままごとのような二人だよ。