オトメン#3

ここにきて橘役の佐野くんがよいね。「ピュアボーイホノカアボーイ」もウケた。イソノとナカジマの老人ぶりも。飛鳥ちゃんはきりっとしてるとこと妄想してにへらーと笑うとこどっちも可愛くて好きすぎる。まー君のビジュアルがきれいすぎる。少女マンガそのものだもん。夏の幽霊話は定番なのかもだけどちょっとしつこい感じがした。でもまあプルプル震えるまー君が可愛いから許す。HDDの残量がやばいから観たらどんどん消してるんだけどこれは残しておいてもよかったかな。あーでもうちのHDDはアナログだから録画したの観るとき微妙に悔しいんだよね。もっときれいな画像で観たいぞ!!もっときれいなまー君プリーズ!!(宝くじよ当たれっ☆)