偶然の出会い

BOYCOTTにセールの半ズボンを探しに行ったら*1半ズボンはいいのがなかったんだけどTシャツがいっぱいあって目移り。そしたら広げて置いてある雑誌にいとしの小栗さんが。あれー?これってオフィシャルに出てたのかなあ。最近雑誌のチェックをさぼってたから見逃してたよ。思わず買い物よりそっちに一生懸命になってしまった。表紙を見て雑誌名をチェック。やっぱりファッション誌の小栗さんが好きだ!

SENSE (センス) 2009年 08月号 [雑誌]

SENSE (センス) 2009年 08月号 [雑誌]

中程にBOYCOTTの服を着る小栗さんが4頁ほど載ってたよ。帰りに本屋に寄ったけどもう8月号はなかった。残念。

*1:ワタシのじゃありません。