それと同時に

たたみます。
店頭で買いにくいものを同時注文したのがBL漫画。門外漢なので何を選べばいいのかわからず踏み込んでいけなかった世界だけどダイアラーさん巡りのなかでなにやら「ネズミ」とタイトルに入ってるものの話が出てたのでそれとその続編をチョイス。早速未知の世界へ。で読み終わったらなんか脱力した。やっぱりこの世界は合ってないのか。とはいえ主人公の感情に押されて涙ぐんだりもしたし面白くなかったわけではないんだけど。なんていうかもっとロマンティックに!もっとえろく!と思っちゃうんだよね。やはり男子同士だけに睦みあう様子が直裁的なのが敗因か。それとも期待しすぎだったのかもしれん。早々に手放すかもしれんがそれまでは家族の目に触れないとこにしまっておかねば。