オルトロスの犬#1

この枠はじゃに枠?ってぐらい続いてない?たっきーにしてもにしきどさんにしてもふつうに2枚目過ぎてタイプではないんだよね。もうちょっとファニーなほうが好き(誰かさんに失礼か?)。碧井先生がどんどん竜崎に取り込まれてしまうのを見ながら「あかんって!騙されたらあかんって!!」ばっかり言ってたワタシ。だって嘘八百なんだもの、死んじゃったら生き返るわけないじゃんかー。だけど自分と同じ境遇の人をはじめて目の前にして共感されたらついつい信じちゃうのもわかる。魔王なニオイはあんまり感じなかったからちょっと期待できそうかな。だけどあんまり碧井先生をかわいそうな目に合わさないでね。まじめに生きてる人には幸せになってほしいから。