バラエティ祭り

今期まだ見るドラマが少ないせいか今日はバラエティ祭りだった。でもフレンドパーク観ようと思ってたのにうっかり寝てしまい(おい)半分ぐらいしか観れなかったんだけど。なんでオードリーだと見たくなるのかって考えたんだけどどうやら若林が気になるらしい。かわいいのかかわいくないのかわからない顔とか冷たいツッコミとか淡々と進める喋りとか異常に歌が下手なとこまで。結構好きらしい(ひとごと)。しかもパジェロを当てたときに発見したけど口元にシワ。*1そのあとみなさんのおかげを見てあらしちゃんへ。どうも全体的に薄味な顔に惹かれる傾向があるな。

*1:かなりのシワスキーだからなあ…。病気かもしれん。