MR.BRAIN#6

多重人格事件終わり。パッチギ2の人のトラウマ話は必要だったのか?この後またどこかへつながる伏線ならいいけど。かなこさんんが多重人格でありますようにって丹原と九十九が願う意味がよくわからず。そこまで思い入れるほど何かあったっけ。美人だからか!一般病棟が青で隔離病棟が赤って教えられてその先入観をひきずって文字をよく見もせず青へ入っていったってことだけど本当は赤が一般病棟で青が隔離病棟だったのか?それで最初にウソを教えられてたと。つまり最初のときは出口につながるほうは赤だった?それが青になってたってことは2回目は赤に戻ってたってことで青に入ったらそこは隔離病棟じゃないのか?あれ?よくわからん。むううう。もう考えるのよそう。今回はリンダがナイスアシストだったけどリンダの存在意義もいまいちわからんな。面白くなかったことはないけどあっさりすぎてスッキリせず。来週は黒えびさまが出るのでそこを楽しみにしとく。