印象バトン

印象バトンっていうのが回ってきました。ame_iroさん(id:ame_iro ) からもらったバトンやらなきゃやらなきゃと思ってたらたるみさん(id:doukyoninday)からも指名されました。ありがたや〜。で早速いきます。

■回してくれた方に対しての印象

□ame_iro さん
何事にたいしても一生懸命でひたむきな印象。学校へ行ってたときもお仕事始めたときもウクレレのこともすべてにちゃんと全力で取り組んでて素敵だなーって思います。きっと私よりずっと年下なのに(涙)尊敬してます。かわいらしい方って印象です。

□たるみさん
日記の感じから勝手にふくよかな方を想像してたのに結婚式の写真を見たらぜんぜんふくよかなんかじゃなくてとってもおしゃれさんな感じでした。だまされました(笑)。日記の感じがすごく好きでいっつもにやにやしながら読んでいます。



■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

どうだろう。ネガティブな印象しか出てこないけど。

・いつも不機嫌
・大きい(太い)
・大雑把
・素直じゃない
・頑固

暑いとさらに不機嫌に。考えれば考えるほどいい印象がない…。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

 ・思いやりがある
 ・聡明である
 ・努力を惜しまない
 ・時間を守る
 ・包容力がある


■では、反対に嫌いなタイプは?

 ・うそつき
 ・デリカシーのない人
 ・自慢する人
 ・お金にだらしない人
 ・煮え切らない人



■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

いつも他人を思いやれる人になりたいけどまったくなれてない現実。だからそういう人を見るとすごいなーって思うし尊敬する。あと自分がコツコツ努力できないたちなので好きなことはもちろん「あまり好きじゃないけどしなければいけないこと」を一生懸命できる人はすごいと思う。いつも穏やかな人になりたい。




■大好きな人たちに叫んでください

みんな大好きだーーーーーーー!!!!!
はてなで知り合った人はみんな優しくて素敵な人ばかりです。


■そんな大好きな7人にバトンタッチ

もうみんな回ってると思うけどその場合はスルーでよろしくです。

・モモさん(id:MOMOKURI)
・にゃんごろさん(id:nyangoro)
・みやさん(id:miyadesu


きっとみんな回ってると思うから7人もいねえ…(白目)


あまり考えたことないことだから楽しかった。でもタイプを書いてるときにはひとつ思い浮かんだのに次書き始めたらさっき思いついたこと忘れて結局思い出せないとかいうことが3回ぐらいあって自分の脳みそが心配になった。