白い春#10

勇気だして観たけどやっぱり泣いた。まあたぶん人より涙腺が固いから号泣ではないけどさ。でもかなり鼻水出たな(え)。春男があんまり嬉しそうに申し込むもんだからてっきり行くもんだと思ってたよ。でもそうだよね春男はそういう男じゃないんだもんね。何よりもさっちゃんの幸せを考えてるし康史の人柄もよくわかってるから。こわもての奥の奥にあるのはきれいな心なんだよね。そこがまたいっそう切ないんだけど。最終回はどうなるのかなあ。いよいよ諸悪の根源デビの登場だけどよくここまでひっぱったな。そんで結局津田の兄貴はどうなったんだろう。来週出てくるのかな?お金のこと責められたデビが津田の兄貴に命令して春男を消したりしないよね?さちの面影を求めながら死んだりしないよね?(そんな安物な展開ありえねえ)。