買ったどー

待ってたよ〜ちはやふる。千早がクイーンと対戦するのは手に汗握る。千早にどうしても勝ってほしいと思っちゃうからなー読んでて肩凝るよ。太一が泣くとこはもらい泣きしたけどその次のところでなんだか頑張る皆がおかしくて泣き笑いみたいになる。熱いなーかるた。先生のアドバイスもちょう気になる!!!震えて続刊を待つぞよ。

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

こっちは最近あんまり情熱が持てなかったんだけどこの巻読んでまた盛り返してきたぞ。やっぱりホタルはそうこなくてはね!ここ数年は小栗さん小栗さんて言ってるわたくしだけど基本的にはやっぱり渋めの大人が好きなんだなあと再認識。最後のとこの部長なんてぐっとくるもん。
ホタル ノ ヒカリ(14) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(14) (KC KISS)