バトン

usahana(id:usahana)さんよりバトンいただいちゃった。こうしてみると移動の少ない日常だなあ(苦笑)。
都道府県バトン■


◆今住んでる都道府県は?(伏せ可)

関白さまのお膝元。(さっき天地人観たとこだから影響されてる)

◆よく行く都道府県は?

考えてみると県外(府外)に「ちょっと出かける」ことが殆どない。1年のうち片手で数えられるぐらい行くのが京都府

◆思い入れのある都道府県は?

うーん。思い入れって特にない気がする。あーでも香川県はいろんな意味で贔屓してしまうかも。おうどんが美味しいし少しだけゆかりがあったりするからなー。あとは出身の京都府かな。琵琶湖が好きだから滋賀県も好き。あ、好きな県を訊かれてるわけじゃなかった(汗)。

◆今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

行きたいのはやっぱり北海道。自分がおおらかになる気がする(気のせい)。
行く予定は今のところなし(がっくり)。
東北は足を踏み入れたことがないからゆっくり旅したい。リタイアしたら・・・(遠目)。

◆バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

・モモさま(id:MOMOKURI
・nn_no5 さま(id:nn_no5
・mico35さま(id:mico35
・mayuccoroさま(id:mayuccoro

いつも☆つけていただいたりしてありがとうございます!はてなの先輩が多いのでもう回ってたとかあるかもしれませんがそうだったらごめんなさい。面倒だったらスルーしてくださいまし。とにかくバトンは渡したのだ!!(無責任)