BOSS#9

林亡きあと一番楽しみなのがこのドラマ。もう残りわずかなんだなあと思うと寂しい。
今回は生瀬さんで見ごたえあり。ただ昨夜のアンテナ巡りでオチ読んじゃったんだよな〜トホ。からくりがわかってなくて観たのとはまた違った感想が持てただろうに残念。でも西名先生が最後に叫ぶところは悲しかったなあ。虐待されたから虐待受けてる子のために尽力してたのに。こういう連鎖って新聞読んだりしてももやもやする。虐待されててもというかされたからこそ子には愛情を注いで欲しい。でもそううまくいかないんだろうなあって思いながら観てた。ダメだってわかっててもしつこくねちねち怒っちゃうのとメカニズムとしては同じようなもんなんだろうか。事件は悲しいものだったけど対策室のメンバーはいい感じになってる(笑)。ケンコバベジタリアンもヘンだけど片桐がパフェて!しかもヒゲに生クリームて!!んで「自分は不器用すから」て!!!科捜研でもシュークリームのクリームほじって食べてたし。片桐ソーキュート☆聞き込み来てくれっ!最後あんな終わり方でめちゃくちゃ気になるし。どうなるんだ?丸山さんも出てくるしちょこっと写った男前はあれは誰?弟?黒い月?野立参事官補佐は???あああ〜気になるっ!!