ちょうびみょう

おかげさまでだいぶ腰の調子も戻ってきて激しい動きじゃなければなんとか日常生活を送れるように。原チャリは腰に響くんじゃ・・・と思いつつ恐る恐る面接へ。むうーん。そりゃね向こうも「むーん。」かもしれんよ。でもさでもさ1日3H〜OK相談に応じますって書いてあったじゃんか。夕方までいなきゃダメなんだったら最初からそう書いてくれよ。また1枚履歴書が無駄になった(と思う)。結果はまだだけど。でもいつだったら夕方までいけるかと問われて無理して週3日分くらい答えたけどそれってものすごーく厳しいから。もし雇ってもらえても長続きしない気がする・・・。この年になるとやっぱり職種とか選んじゃいけないのかな。仕事に対する誇りっていうよりどっちかといえばお金が欲しいんだもんな。目的意識をちゃんと持たないとどっちつかずになってしまうのか(がっくり)。