白い春#9

あの音楽が泣かせる。今回の「一番泣いたでしょう」は春男が先生になけなしの給料を握らせるところだな。逆に先生の心証を悪くしないかひやひやしたけどそうでもなかったようで安心。笑顔のなくなったさちが痛々しくて見てられない。神社で鉢合わせしたとこは笑っちゃいけないと思いつつ吹き出した。ああ春男もちゃんとお参りの仕方知ってるんだとか感心したり。津田寛治はどこ行っちゃったんだ?もう出てこないほうがいいけど。津田さんは好きだけど春男を応援してるからややこしいことには巻き込まれて欲しくないもん。「さちが生まれてこなかったほうがよかったか」という春男の問いかけは響く。今までにさちにもらった笑顔の数々を思うとそんなこと到底思えないよな。どこへ着地するんだろうな〜心配だ。どうか手術が成功しますように。