きのうみた夢

所用で百貨店にいるわたくし。日付は6月8日の月曜日。案内所に用があるらしく順番待ちしてたら横にはあらしの松本さんが並んでる。
長時間待つ間に意気投合したわたくしと松本さん。「ちょっと早いけどこのあとご飯行かない?」って誘われる。もちろん了承するわたくし。しかしこれはデートとかでなく意気投合しすぎたため男同士とか女同士のような間柄になっちゃってて上階のレストランへ。なぜかこじゃれた「多国籍料理」のお店。でも別に松本さんは緑のうわっぱりでもTシャツにベストに帽子でもなくごくふつうの白っぽいシャツにデニム。男同士と化したわたくしたちはあけすけに性の話とかでも盛り上がる。そこへなぜか小栗さんがオンナ連れで合流。おまけがついてくるなら小栗さんなしのほうがよかったのに。どうしてもオンナと喋りたくないわたくしは松本さんとばかり喋り八つ当たり気味に小栗さんにも不躾な態度。そうこうしてるうちに目が覚めたのだけど夢のなかで話してた舞台が実現するといいなあ。瑛太さんとサダヲちゃんと堤さんが出る舞台が来年にあって「これ観たいなあ!!」って話してたのだ。