MR.BRAIN#1

これ以上溜まったら観るのイヤになるぞと思ったからがんばった。やっぱり1時間ものじゃないと気軽に観れないや。なんだか豪華なキャストなのね。科警研の人多すぎかも。トータスさんぐらいじゃんかいっぱい喋ってたの。設楽さんとかパッチギ2の人とか山しげさんとか津田寛治さんとか台詞もっとあげてよー。津田さんてゲスト出演者のとこに名前載ってなかったけどそういう扱い?(汗)でもドラマのつくりはキライじゃない。むしろ好き。ガリレオのわかりやすい版みたいな感じ。相変わらず水嶋さんの髪には慣れない。近所の人が「水嶋くんかわいい」って言ってたけどとてもそうは思えない。難波寮長のほうがずっと好きだぞ。海老蔵さんはもう出てこないのか?魔女裁判の人から何やら受け取ってたじゃんか。また何話か後で出てくればいいなあ(希望的観測)。お金かかってる感じするなーこのドラマ。高そうな機器だの込み入った設備だののわりに犯行動機がお粗末だったけどな。