スマイル#6

わっるーーーーーー。林ってば何考えてるのかわからんしコワい。背が高くてスタイルよくてだから余計に冷たい感じがする。この悲惨なドラマにあってかなりスパイシーな役割を果たしてるのは間違いない。でも考えてみたらビトのことある意味対等に扱う林ってハーフだからって蔑視する刑事よかマシ?いやいやビトのこと駒だとしか思ってないか。告別式の銀行員とか良心とせめぎあってた帝国食品の人とか脇の芝居に泣かされた。(洋さんあんなに歯並び悪かったっけ?)検事がビトに対してというんじゃなくとりあえず悪に対して燃えてるのがわかってホッとした。でも来週更なる悲劇が?思わせぶりな過去と現在(現在と未来?)の見せ方がちょうジリジリするんですけど!!!