白い春#6

ちょ!!あのストラップはなに!?でかすぎる+可愛くなさ過ぎる=でもちょっと欲しい。まじめな顔でストラップをぶらぶらさせないでください春男さん。ここでモンダイです。なんで「白い春」なんだろう。なんで白?春は季節なのか?春男なのか?白い春男?いやどっちかというと黒いんですけど(そしてコワい)。かなしい最後だけはやめてほしいな。白は幸せの白でありますように。春男がはじめて「さっちゃん」って呼んだね。今までアイツとかだったのに。さっちゃんと暮らせる日はこない気がするけどそれでも前向きに職探しする春男。このままパン屋さんでうまくいくってことにはならないのかな。それと800万をガメてたデビ(決め付け)はどうなったんだろう。栞の動きも鬱陶しいな。春男とエンケンさんとポニョだけのドラマなら切なくもほほえましいのに。春男に安寧は訪れるのか?