ピエロピエロ

ここんとこいつも新聞に「重力ピエロ展」って広告が載っててちょっとそそられる。観に行きたいんだけど今この時期にわざわざ電車に乗りたくないしたぶん行かない。映画は絶対観る!つもり(弱気)。原作読んだのはもうずいぶん前だから殆ど忘れちゃってて春が男前の弟っていうのと落書き消すっていうのと上から飛び降りたことがあるっていうのぐらいしか覚えてなくてこのままだときっとすごく新鮮な気持ちで映画を観れると思う(いいように言いすぎ)。初見のように驚いてしまうこと必至だな(脳の老化)。何かの番組でまーくんのこと「イケメン」って書いてあったんだけどそんな言い方じゃおっつかないぐらいきれいすぎる。お人形さんみたいにきれいな男の子だ。あんな息子が欲しい。