スマイル#5

のっけから林ってばコワかったー。常識とかまったく通じない世界に生きてるもんな。頭の中は暴力とか仕返し(復讐ですらない)とかそんな単語だけで構成されてるに違いない。今のところ林とビトの関わりが過去に関係してるだけで町村フーズ事件の原因に関与してないことが救い。やっぱり町村フーズが疎外されていくのは見てるとつらいんだもん。この先そこにも林が関わってそうだけどさー(涙目)。銀行にも絶対断られるの目に見えてたしその時点で社長の末路はわかったけどそれだけはやめてーって願ってた。祈り届かず・・・。この先スマイルな日々はやってくるんだろうか。でもビトが牢屋に入ってる時点でもうスマイルな日々じゃないよね。金曜10時は黒スーツの林の完璧なスタイルだけを愛でるドラマだな(違)。