白い春#5

あーよかったリアルタイムで観なくて。あべちゃんのせいでボロ泣きしちゃったさ。やっぱり大きな過ちをおかしてしまったらなかなか普通の生活って難しいのかな。バイトでは雇ってもらえても正社員は無理なんだね。コワい顔だけどまじめに働いてるのに。ぶつかられて怒られたときにチッて唾吐いて自分ですぐ掃除してるのがおかしかった。つらいこと切ないことをクスリと笑いに包んでくれるからまだ観やすいのかな。あべちゃんとエンケンさんの対決も泣かされちゃったんだけどエンケンさんのパンチがふわっとしててあんまり強そうじゃくてそこが意外。あんなにこわもてなのに。パン屋らしいパンチにしたんだったらすごいけどそこまで凝らないよね?次回は生みの親(違)と育ての親があのパン屋に揃うってことでこれまた楽しみ♪