スマイル#4

ますます不幸の波に呑まれていくビト。どこがスマイルなんじゃい!といいつつ見入る。刑務所であんなに暴れてたのに林が出所して更にビト危うし!反ビト勢力は徹底的にどこまでも敵意剥き出しで見てると憤慨する。検事刑事マスコミなどなどなど。とうとう町村フーズにまで現れた林。来週はなんかスーツとか着てなかった?気のせいかな?一見ふつうに見えても目の奥の奥がちょうキケン!!林のとこだけに編集したスマイルは「なんのこっちゃ」ってな仕上がりデス。どんどん不幸になってやりきれない感でいっぱいになるんだけどそれを強調するようなはじめの「壮絶な生き様を描く」っていうナレーションやめてくれ。「生き様」っていうな!!