おぐりDAY

ぴったんこカンカンにA−Studioに深夜はクローズZERO2関連の30分番組。怒涛の番宣だねーヒットするとよいなあ。すっかり今の金短髪がお気に入りなもんで源治ビジュアルは自分の中では下火(おい)なんだけどそれでもメイキング風な映像とか見るとテンション上がって観に行きたくなる。何て勝手(汗)。ぴったんこでは安住さんとのやりとりが結構笑えた。安住さん銀座の母に対して結構辛口だし。ぴったんこやAスタ(勝手に略すな)で軽く衝撃を受けたときに口元を指先で覆う小栗さんが好き(キャ☆)。Aスタのラストで先生からのメールを読む鶴瓶さんをモニターで見るところまでしかオンエアではなかったけどそのあとモニターに向かって礼をしたという小栗さん(鶴瓶師匠談)。そういうところも好きデス。