ものおもう

ズームインに小栗さんが出るかもっていうので録画したけど起きるの遅くて途中から(失格)だったから映ってなかった。その代わりに水嶋さんの会見が入ってた。記事で概要は知ってたけど会見の模様を見るのは初めて。お尻がこそばゆくなってむずむずしたよ。某ダイアラーさんが言いえて妙っていうか「水嶋ヒロの皮」って表現されてたんだけど私も水嶋さんの「皮」は好きだった。人間的にどうとかホントはこんな人とかそこまではファンじゃなくってなんとなく気になるって感じで。だからこそ「あーおめでとう」とか「彼女病気なのかあ」とか「なかなか男気あるね」とか思えたんだけどそれは一般ピープルだったらの話であのややこしそうな業界で事後承諾とかはアリなのか?って思ったのも事実。皮が好きなだけの私はもしこの先水嶋さんが消えてしまってもそんなに悲しくないんだけどさ(だって代わりはいくらもいるし)。やっぱり通すべき筋は通しておくべきだったような気はするよこの先を考えると。今はトップオブイケメンだけどそこまでお芝居うまいわけでもないしさ(失礼)。まあ慶応出てたらツブシはきくのかな?そして誰のスタイリングなのか会見のときの髪型はイケてなかったと思うヨ。