メイちゃんの執事#最終回

なんか消化不良。真剣に論じるドラマじゃないのわかってるんだけどなんだかなあ。あのね「やっちまいな」って(そうは言ってないけど)どこのチンピラ?ナイフ隠し持ってるくせに自害するのはハサミとか。血縁がないゆえの孤独が原因でああなったとか言われてもねえ。メイちゃんや学園の皆が赦しても私は赦しませんよ。泣いて終わりて!!忍がかわいそすぎる。マメシバを追っかけてくときに皆が協力してくれるのはお約束な感じで面白かった。ああいうとこは好きだな。最後の最後で急に理人が積極的になったのには笑えた。おねだりするように嫉妬されてもなあ…あんまり似合わねえ!!と思っちゃった。まあメイちゃんが満足ならいいか。