メイちゃんの執事#9

金太郎爺もやるなあ〜ルチアに継がせるとは。まあでもはなっからルチアに継がせるつもりならメイを学園にいれたりしないんだろうし本気ではないんだろうな。しかし本郷家がどれぐらいすごいかの説明はドラマではなかったけどそれほどすごいグループの総帥になるべき人間があんな病んだ奴でいいものか。私怨のためにお金と権力を好き放題
に使うって。しかも犯罪だし。迫力あるべきルチアの身勝手な怒りが見せ場の今回は今までよりも愕然とするほど棒読みでござった。皆の尊敬を集めるほどの気品もない。年齢的には難しいけど松嶋さんとかだとちょう憎たらしいほど品のあるしかし裏ではえげつないそんな陰の番長(違)になれただろうに。このドラマで一番光ってるのはたけちゃんだな。あとひばりさまかな。