ヴォイス#9

法医学ってご遺体が望まないことまであぶり出してしまうのな。でもどうだろう仮に自分のオットがそうなったとして当面コドモにもお金がかかるわけだし事業の借金も背負ってるとなればお金は必要だよ絶対。余計なことすんなよ法医学!って気持ちになるだろうな。自営業者には常にそのリスクはあるわけだからね。明日の心配しなくていい立場でぬくぬく生きてる奴らに台無しにされたくはないな。解剖して真実がわかったおかげでお父さんの家族を思う気持ちが明らかになったって?何言ってんだか。そんなもの残された者にはわかるよきっと。真実から目をそむけては駄目だけど何でもかんでも白日のもとにさらすのが正しいとも思わんな。来週は石末父子の対決でそれはちょっと楽しみだけどさ。