ラブシャッフル#8

きくりーーーん!!!海里をどこへやったのさ。意味ありげに鈴がちゃりんと鳴ってたけども。きくりん悪い顔になってたなあ〜。きくりんにとって海里が死ななければならない理由は何なんだろう。誕生日に云々っていうのは旺次郎たちと知り合う前からカウンセリングしてたことなんでもんねえ。そんで海里を失った旺次郎どうなっちゃうんだろうか。なんだかんだ言いつつ旺次郎の役ってかっこよくておいしすぎ。観てるとあの花男1の頃と比べてうんと腕を上げたなって思うけどやっぱりまだ噛み噛みなんだろうかとか舞台裏を想像してしまう。アイアイとうさやら諭吉とメイやらはまあどうでもいいんだよね。気になるのは海里と旺次郎その一点のみ。あ!きくりんもね☆