メイちゃんの執事#7

なんだかんだいって毎週楽しみにしちゃってるこのドラマだけどあまりの話の強引さには驚愕。え!?ええーーー!?と2度見しそうなぐらい無理があったもん。団結して引き止めたいぐらい仲良かったっけ?因縁のあった数人とはそれなりに仲良くなれてたとは思うけどそこまではねえ。それにそのほかの人なんて会話すらしてなかったような・・・。多美姫の執事だって言葉少なすぎ。メイに期待してたっていうけどそれは6話まででは見せてもらえなかったしねえ。後付の理由ならいくらでもつけられますわな。いずみさまスキーなんで腹話術が見られたのはよかったけどでもあのおちゃらけ大会はなかったほうがいいんじゃね?花ざかりのときのおちゃらけとはまったく別物だったよ。あれをなくしてそのぶん話に深みを与えたほうがわかりやすかった。あとずっと言おうと思ってたことはソーレのにしおかすみこ達はなんでいっつも4人で行動してんの?執事はいないの?このドラマに願うことはうーんとロマンチックに理人とメイがくっつくことなんだよね剣人にはかわいそうだけど。執事とお嬢様のレンアイ禁止とかルチアのこととかもう筋が通ってないことは置いといてさ。そんであとはルチアと忍をくっつけちゃえばいいじゃん。忍はどうせルチアのことが好きなんだろ?