ラブシャッフル#6

ううーーんそうきたか。誰に似てるんだろうと思ったら。一瞬よく似た女性なのかと思ったんだよね。違うんだねー男性のままなんだ。でもそれが視聴者にわかった途端菊りんの視線がねちっこくなるっていう演出はどうなんだろう。菊りんはそういうつもりじゃなかったんじゃ?今までずっとよこしまな気持ちだったってことないよね!?(誰への訴え?)でもこういう視線させたら谷原さんうまいもん。さ・す・が。松田さんはどんどんいい男になってくるしね。菊りんや海里が惚れるのも無理ない。強引ででも繊細。だけどなー幽霊怖がるって部分の芝居がどうも嘘くさい。まだ少し足りない(演技力が)。←上から目線ですまん。マダム夫婦も何かあるみたいだし。「あっちのほうがだめ」なだけじゃない何かがあるみたいでそこは知りたい。でもあとはどうでもいいかも。ウサたんの喋りって何かに似てると思ったら洋画の吹き替えに似てるんだ!!ちょっとオーバーな喋りで吹き替えにはぴったりかも。これはこのドラマだからなの?そうだといってよジョー。