キイナ#5

なにが「ようこそ」だ。なにが「深刻なエラーから回復しました」だ。キイナの感想打ち込んでたら急にブチとかいって再起動し始めたよこのバカPC。全部消えちゃったじゃんか。トホホ。気を取り直して簡単に書くよ。ええととにかくキイナの黄色いコートはかわいい。あと鬼係長のひきずってる過去もチラリと見えたりしてそこを今後掘り下げていくのだとしたら楽しみー♪あれぐらいの年齢にならないと背中に苦悩とか哀愁とか漂わせられないんだよね。苦悩する男は美しい!大好物さ。どうも最近ワイルド系に心惹かれるな。鬼係長とか根津ちんとかさ。又今日も根津ちんをリピっちゃったよ。ぶたれたあと一度メイちゃんが映ってそれから根津ちんに戻った時のまだ顔があまり見えてないときの横顔がいいんだよね(マニアか)。